特徴

オンライン展示会ツール「CrowdBooth」の特徴についてご紹介します。

CrowdBoothの4つの特徴

オンライン展示会ツール「CrowdBooth」に、どのような特徴があるのかご紹介します。

専門知識が不要

専門知識は不要

システムやコーディングの専門知識がなくても、オンライン展示会の開設・更新を簡単に行うことができます。まるで、使いなれたオフィス系ソフトのように、誰でもすぐに会場やブースの編集および更新ができます。

データの取得と活用が可能

データの取得と活用が可能

オンライン展示会の来場者データは、様々な条件で抽出することができます。CSVファイル形式でダウンロードすることも可能です。来場者データ分析や、見込み客への営業活動に活用していただけます。

リアルに近い臨場感

リアルに近い臨場感

来場者は、アバターで会場マップを歩き回わったり、つぶやきやリアクションをとることができます。このようなゲーム的な機能や、実際の展示会のように探索する楽しさ・臨場感など、来場者を飽きさせない演出を施しています。

何度でも開催が可能

何度でも開催が可能

一度、CrowdBoothの申し込みをすれば、契約期間中は何回でもオンライン展示会を開催できます。長期の展示会や、時期・テーマを分けて開催する展示会など、様々な場面で活用していただけます。

サービス全体の特徴

開催するだけではなく、マーケティング活動までを支援します!

開催時の集客から、中長期的なマーケティング活動までを支援することで、商談数を最大化する支援を実施することができます。

告知活動から各種オペレーション支援まで実施

展示会集客支援

展示会集客支援

Googleをはじめとした各種ネット広告や、
Facebookに代表されるSNS広告など、
CrowdBoothへの集客を目的として最適な広告プランニング
および運用、そして出稿レポーティングを行います。

運用コンサルティング

運用コンサルティング

CrowdBooth導入後の、会場マップ・出展社ブースの設定、
素材組み込みからデザイン作成、コンテンツ作成などを支援。
オンライン展示会成功を促す各種コンサルティングを実施します。

※支援の内容はプランにより異なります。くわしくは概要資料をご確認ください。

なぜ「CrowdBooth」のオンライン展示会で
成果(商談)を生み出す支援ができるのか?

01

自社のマーケティング実績と
2,000社以上のデジタルマーケティング支援
から導き出したノウハウを提供可能

弊社はこれまで、Web制作やマーケティングオートメーションなど、多くの企業にデジタルマーケティングの支援を実施してきました。2,000社以上の実績から導き出した成功ノウハウと、最適な支援の形をもって、お客様の成果に貢献することができます。また、弊社も数年前はアウトバウンドでの営業活動中心の会社だったからこそ、インバウンドでの顧客獲得や、新しい施策にチャレンジすることの大変さを知っています。だからこそ、お客様の状況や課題に合わせた、現実的な施策提案を行うことができます。

02

手厚いサポートで安心!
充実のカスタマーサクセス

ツールの操作方法はもちろん、展示会開催に向けて必要な事項はメールやチャットでお聞きいただけるサポートセンターをご用意しています。
また、2,000社以上のデジタルマーケティング支援から導き出したノウハウをもとに、集客から商談作りまで一貫してサポートができるため、初めての展示会開催でもご安心いただけます。

導入事例と合わせて詳細を見てみる

多くの人に自社製品の体感を。
手軽に開設・運営できる、
オンライン展示会サービス。

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