導入の流れ

運用開始までの流れは簡単ステップ

導入の流れ

STEP.1

ヒアリング
・ご提案

ご状況・課題に合わせて、プランをご紹介させていただきます。

ヒアリング・ご提案

STEP.2

ご契約・
アカウント発行

ご契約後、サービスの管理画面のアカウントを付与させていただきます。

ご契約・アカウント発行

STEP.3

管理画面より
ブース作成

アカウント発行後は、管理画面の操作、ブースの設置方法などご説明し、
運用開始までしっかりサポートします。

管理画面よりブース作成

STEP.4

公開・運用開始

運用開始後も、展示会の目標設定や組織運営については有料の集客支援やコンサルティングサービスも提供しています。

公開・運用

多くの人に自社製品の体感を。
手軽に開設・運営できる、
オンライン展示会サービス。

  1. TOP
  2. 製品
  3. CrowdBooth(クラウドブース)
  4. 導入の流れ
資料ダウンロード
_